笑いあり•涙ありの休日 ~Big Kart Track~ From Australia

f:id:kyo-au19:20190722185043j:image

今回は以前の投稿の時にも予告していた、Go Kart に行った時のことを書こうと思います。場所はオーストラリアのsunshine coast のBig Kart Trackという場所です。

f:id:kyo-au19:20190722185713j:image

Big Kart Trackに行く前に朝少しだけ早く起きて近くにあるGlass House Mountain という場所に行ってきました。

あゆみちゃんは前日からクッキーを作ったりダレン(ハウスオーナー)と一緒に用意していた唐揚げを揚げてくれたりと朝方まで頑張ってくれました。ちなみに僕は、その間夢の中で気持ちは一緒に手伝っていましたw朝はあゆみちゃんにしっかりと起こしてもらい、眠気と闘いながらサンドイッチを作りました。そして、ダラに住んでいるゆかりちゃんを迎えに行くのですが、このダラが便が悪いのですw他のみんなはシティ集合だったのですが朝が早くダラには交通手段がないということで車で迎えに行きました。どうしてダラにゆかりちゃんは住んでるんでしょうか?わら

喧嘩をしないようにフォローすると、ゆかりちゃんは本当に素敵な女性ですw

目的地までは相変わらず、賑やかな車内で眠気も飛んでいきましたw目的地に着いて、みんなが喜んでいる姿を見るはとても嬉しかったです。オーストラリアは本当に自然豊かな国だなと改めて思いました。


f:id:kyo-au19:20190722185058j:image
f:id:kyo-au19:20190722185025j:image
f:id:kyo-au19:20190722185050j:image

f:id:kyo-au19:20190723101814j:image
f:id:kyo-au19:20190722185104j:image

f:id:kyo-au19:20190723093740j:image

Glass House Mountain に行った後、この日のメインイベントであるデイビットの誕生日パーティーを含めてBig Kart Trackに行きました。そこには、多くの人が集まり本当に楽しい時間を過ごすことができました。

Go Kart の感想としては、車体がエンジンの振動で揺れていたので乗っている途中でお尻が痒くなりましたが、スピード感がありスピンしたり他の人とぶつかったりととてもエキサイティングな体験ができました。値段は少しお高めで2セッションで$70でした。ワンセッションは$40ぐらいだったと思います。ワンセッションはだいたい15分ぐらいで11周していたと思います。大人が全力で遊べる場所だと思うので機会があれば友達を連れてタイムを競い合ってみて下さいw

あゆみたゃんは、Go Kart で酔ってしまったらしく皆んながランチを食べている時には車でダウンしていましたwせっかく前日に徹夜して色々と作ってくれたのに唐揚げも食べれずちょこっと残念でしたね。

f:id:kyo-au19:20190722185035j:image
f:id:kyo-au19:20190722185053j:image

ジェイが、えりちゃんとGo Kart をしているのを見ていたらいつの間にかあゆみちゃんは涙がででいました。色々と思いながら見ていたのでしょう。そんな中でマキさんとダレンと三人でいる姿は家族のように見えてこっそりと写真を撮らせて頂きましたw

ジェイも一生懸命ハンドルを握り運転していました^_^

f:id:kyo-au19:20190722185033j:image
f:id:kyo-au19:20190722185029j:image

そして、終わりが近づくとマキさんからあゆみちゃんにサプライズでプレゼントが!!

すると再び、あゆみちゃんの目から涙が...

2ヶ月というあっという間の時間を過ごした中でとても深い関係になっていたのだと思いました。愉快で面白いマキさんに僕も毎日笑顔にしてもらっているので本当に感謝だなと思いました。

f:id:kyo-au19:20190722185107j:image
f:id:kyo-au19:20190722185039j:image

この日の予定がすべて終わりSistersを家に送り届けた後は、皆んなで過ごす最後の夜という事でダレンはご飯に行っていていなかったですがみんなと一緒に笑顔で素敵な写真が撮れました。最後の一枚の写真は、まるでマキさんが降りてきたかと思い笑ってしまいましたw

昼間たべれなかったチキンを夜はしっかり食べれて良かったですねw

この後、荷造りを手伝う予定だったのですが、僕がベットで待っている間に夢の中へと入ってしまい起きたら朝でしたw

この日は、本当に忙しくも充実した1日を過ごすことができ、よく笑い、よく涙した1日でした。周りの温かな人たちおかけで本当に充実した日を送ることができました。本当にありがとうございました😊

 

今回もブログを読んでくれた方々も本当にありがとうございます😊何か心に残るものや参考になることがあれば幸いです。そして、まだ僕の前回の記事を読んでない方がいれば是非とも読んでみて下さい。

 

Thank you for reading my blog and I hope you enjoy sharing my blog!!