2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東福寺 in Kyoto

先日、東福寺に行ってきました。 なので、今回は東福寺に行って感じた事を書こうと思います。 まず、東福寺とは!? 東福寺は、京都市東山区本町十五丁目にある臨済宗東福寺派大本山の寺院。山号は慧日山。京都五山の第四位の禅寺として中世、近世を通じて栄…

Last holiday in Australia 🇦🇺

今回は、ノースストラドブロークアイランドに行った時のことについて話していこうと思います。 オーストラリアに滞在していた最後の週に学校の友達とブリスベンからフェリーが出ているノースストラドブロークアイランドという所に行ってきました。 ここは離…

Last sea in Australia 🇦🇺

オーストラリア旅立ち2日前のお話 オーストラリア生活の終わりの2日前 この日は、朝から洗濯物を回し、ジムへ行き、友達の家にサウナとプールに入りに行き、午後からは、sunshine coastのNoosaに行ってきました!最後は少し力尽きましたw でも、とても充実し…

My Australian life was the end

今回は、オーストラリア生活最後の夜から日本に着ついた時までの話をしようと思います。 僕は、昨日の夜に日本に帰国しました。 飛行機の中や待ち時間の間、何度も何度もオーストラリアで出来た思い出を振り返り、何度も何度も写真や動画を見返していました…