2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ対策情報 from my old professor

今回は、大学でお世話になった先生からの情報をシェアさせて頂きました。 皆さんも下記の情報をシェアしてもらえたら幸いです。 知り合いでコロナ対応されている看護師さんからの情報です。ちょっと長いけど貴重な現場のリアルな声です。ぜひシェアしてくだ…

オーストラリアと日本のコロナ対策

今回は、オーストラリアと日本のコロナ対策の違いについて書いていけたらなと思います。 皆さん、もう実感してるとは思いますが日本のコロナに対する対策は海外からみてもかなり遅いです! 本当にJesusと思ってます。 ジザースじゃなくてジーザスですよw 具…

 病院で働いている友人の訴え

今回は、コロナウィルスと最前線で闘っている僕の友人の訴えをブログで書いていけたらと思います。 これは、病院で働いている友人とのやり取りの一部です。 確かに、日本のコロナ対策が不十分であるのはメディアでもおっしゃってる通りだと思います。 世界か…

コロナ対策〜日本の日常食について〜

皆さん、自粛お疲れ様です!! 4月は2回目の更新になります。 今回は、世界的大問題となっているコロナウィルスについて自分なりに調べて分かったことを共有できればと思いました!! もし、皆さんのコロナ対策の参考になれば嬉しいです^_^ 僕が、衝撃を受け…

ちょーお久しぶりです

皆さん、ちょーーーーーーお久しぶりですw 最後のブログ更新からどれ程経ったか... 時が流れるのも速くあっという間に4月になってしまいましたね^_^ 皆さんはお元気にされていますか? 個人的には4月というのは不思議な月だと感じています。 何故かって言…