Last holiday in Australia 🇦🇺

今回は、ノースストラドブロークアイランドに行った時のことについて話していこうと思います。

f:id:kyo-au19:20191105134859j:image

オーストラリアに滞在していた最後の週に学校の友達とブリスベンからフェリーが出ているノースストラドブロークアイランドという所に行ってきました。

 

f:id:kyo-au19:20191105134925j:image

 

 

ここは離島なので、海に囲まれています。

海は遠浅で下がはっきりと見えるほどに綺麗な海でした。

 

f:id:kyo-au19:20191105135013j:image
f:id:kyo-au19:20191105135010j:image

 

大自然を目の前にすると自分がもの凄くちっぽけな物であるといつも感じさせられますw

それが、自分にどう影響しているかは正直分かりませんがw

 

f:id:kyo-au19:20191105135101j:imagef:id:kyo-au19:20191105135105j:image

 

f:id:kyo-au19:20191105135132j:imagef:id:kyo-au19:20191105135219j:image
f:id:kyo-au19:20191105135215j:image

オーストラリアに来て、自分が感じる事には素直にいようと思えるようになりました。

 

勿論、自分で考えて行動するという事はとても重要な事だと思います。

 

ちょっと、考えに詰まったり、息苦しくなった時は、自分の感情が思うままに素直にいようと思えるようになりました。

 

f:id:kyo-au19:20191105135458j:image

何が正しくて何が正しくないとかの話ではなく、自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、そのために、どうあるべきなのかを考えて行く事が大切なんじゃ無いのかな〜と思ったりした1日でしたw

 

 

 

f:id:kyo-au19:20191105135311j:image

写真では収めることができなかったのですが、イルカが遊んでいるところを運良く見る事ができてはしゃいでいましたw

 

オーストラリアでは、時々イルカ達を見る事ができるので、是非一度行ってみてください!

 

日本に帰ってきてこれから、どうなっていくのか期待と不安を胸に頑張って行きたいと思いますw

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます😊

何か感じてもらえる物があれば幸いです^_^