My Australian life was the end

今回は、オーストラリア生活最後の夜から日本に着ついた時までの話をしようと思います。

 

僕は、昨日の夜に日本に帰国しました。

飛行機の中や待ち時間の間、何度も何度もオーストラリアで出来た思い出を振り返り、何度も何度も写真や動画を見返していました。

その中で、本当に周りに助けられたオーストラリア生活だったと思いました。これまでの人生23年程度ですが、日本でも本当に多くの人の支えの元にオーストラリアに旅立ちことができた約2年前、そして、2年後オーストラリアから帰国することになった先日、本当に多くの人たちに感謝の気持ちしかないです。

本当にありがとうございました😊

まだ、帰ってきたという実感があまりないのですが、おそらくこれから徐々に来るのかなと思っていますw

f:id:kyo-au19:20191102094640j:image

オーストラリアでサッカーをしていて唯一の同い年のKousukeは、よく飯に行ったり遊びに行ったりした最高の親友です。

最後のホームパーティにも来てくれて、最後にはボールとともに涙を流してくれた最高のbest friendです^_^

 

ただ、ここだけの話空港の手荷物検査でボールが引っかかってボールの空気を抜かれた事は、最後に最高の思い出になりましたw

Kousuke、お前は最後まで持ってたわw
f:id:kyo-au19:20191102094648j:image
f:id:kyo-au19:20191102094630j:image

Darren,Makiさん,Jay

彼らには1年ちょっと本当にお世話になりました。

僕が最初に123 houseに来た時は、MakiさんとJayは日本に帰っていていませんでしたが、Darren とは1年以上同じ屋根の下で過ごさせてもらいました。いつも、色々と教えてくれたりして毎日が充実して本当に幸せな時間を過ごす事ができました。Thank you for Darren!!

Makiさん、毎日「おはようございます.いってらっしゃい.おかえりなさい.おやすみなさい」と言ってくれていました。これが僕の中でどれ程の励ましになっていたかとても言葉では表せられない程のものを毎日貰っていました。そのおかげで毎日が本当にhappyでした!ありがとうございました😊

Jayとは、沢山遊び沢山笑う事が出来ました。子供のエネルギーの凄さを目の当たりにしてちょっとムキになったりして負けまいと向こうが、疲れるまで頑張ってみたりw

僕的には、どっちが遊んであげているのかわからないな〜と思う時もありました。そんな、最高の思い出を一緒に作ってくれたJayの3年後、将来がとても楽しみです。いつもJayから色々な事を教わっていた様に思います!

ありがとうJay😊

 

f:id:kyo-au19:20191102094637j:image

最後の夜は、Jayからプレゼントを貰いました

この時は、涙が出そうでかなりやばかったw

おそらく、周りに人がいなかったら泣いていたと思うw

僕の一生の宝物です。
f:id:kyo-au19:20191102095634j:image

僕からは、写真とメッセージを書いたコルクボードをプレゼントしました。

本当は、もっと沢山の写真を貼りたかったけど、収まり切らなかったw

それ程に、オーストラリアで多くの思い出ができました。

f:id:kyo-au19:20191102094633j:image
f:id:kyo-au19:20191102100824j:image

最後のホームパーティには、KousukeとTakeru君が来てくれました。Takeru君はサッカーを通して出会った偉大な先輩ですw

初対面でも、みんなを巻き込んで笑顔をくれたTakeru君には最後までお世話になりました。

本当にありがとうございました😊

そのおかげで、みんなが常に笑顔で最後のホームパーティを終える事が出来て良かったw
f:id:kyo-au19:20191102094708j:image

Ayumi ちゃん、僕のお姉さんと言っても過言ではない程、沢山お世話になりました。

しっかりと自分の考えを持っている上に人の意見を尊重してくれて、笑顔を周りに振り分けるその力は誰にもないAyumiちゃんだけのものだと思います。本当にありがとうございました😊

f:id:kyo-au19:20191102100945j:image

123houseの出発

みんなで寿司ざんまいのポーズで写真を撮りました。ここにまた、新しい繋がりができて良かったと思いました!

これからのオーストラリア生活でお互い仲良く頑張って欲しいです。

そして、sistersとは本当に数え切れないくらいの思い出ができました。1人1人の個性が強く、いつ会っても飽きることのない人達に出会えて本当に幸せだと感じています。そして、また再開した時に、オーストラリアでの思い出をまた語りあえたらいいなと思ってます。

 

f:id:kyo-au19:20191102094714j:image

ブリスベン空港に到着

Ayumi and Kyokaは眠気に負けてダウンw

そこまでして見送りをしてくれてありがとうございました😊本当に幸せものです^_^


f:id:kyo-au19:20191102094627j:image
f:id:kyo-au19:20191102094644j:image

お別れの時、Kyokaちゃんが泣いているのには正直、驚きました。まだ、涙が枯れてなくて良かったねw

Ayumi and Eriちゃんも、僕の為に涙を流してくれて本当にありがとうございました😊


f:id:kyo-au19:20191102094652j:image

 

生きてる限り、また会う事ができるのにまだ、死んでないのに号泣しなくてもいいのにwと思いながらも、これまでの思い出、当たり前がこれからの日常から無いのだと思うと心が苦しくなる部分もありました。

あなた達に会えて本当に幸せです(^^)

言葉では伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです!

これこらのオーストラリア生活最後まで悔いのないように楽しんで欲しいです!
f:id:kyo-au19:20191102094656j:image

関西空港に到着

お母さんとみゆちゃんが空港まで迎えに来てくれました。

みゆちゃんとは、約1年ぶりくらいの再開でしたw

内心めちゃくちゃ嬉しかったですw

長い間、日本で僕の待っていてくれた彼女には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう😊

そして、僕にとっての宝物です!!

 

まだ、オーストラリアで感じた事、思い出がアップできていないので、これからゆっくりとアップしていけたらいいなと思っているのでまた、読んで頂けたら幸いです。

 

 

今回も最後まで読んでくださった方々ありがとうございました😊

 

正直、自分が言いたい事、感じた事の全部を今回は書くことができなかったように思います。それ程に、オーストラリアでの生活は充実した日々を過ごす事が出来たのだと感じています。

本当に沢山お世話になり、ありがとうございました😊