2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日(On Sunday) from Australia

今日はジェイに洗濯物を干す手伝いをしてもらいました。まだ、4歳なのにお手伝いをしてくれる子で素晴らしいと感心しながら、自分の小さい頃を思い出した時に、こんなにお手伝いなんてしてなかったなと思いながらジェイの凄さを感じていました。 オーストラ…

Sunnybank in Australia

昨日はブリスベンのSunnybank にある台湾料理のお店へオーストラリアでお世話になってる友達とに行ってきました。 今回は、Sunnybank がどの様な感じの場所なのかを紹介できたらいいなと思います。 Sunnybankは一言で言うとアジアン地帯かなと思います。ほと…

日本にもあったら良いのになと思う事

今回はオーストラリアにいて日本にもあったら良いな〜と思う事について書いていこうと思います。 まず、オーストラリアの生活は朝がとても早く1日を有効に使って幸せそうな暮らしをイメージがあります。一方、日本は、1日をいやいや仕事をしながら疲れきった…

僕の週末~in Australia ~

今回は、僕の現在の週末について書こうと思います。まず、僕は現在オーストラリアで学生ビザで学校に通いながら仕事とサッカーをしています。毎日が忙しく充実した日々を過ごさせてもらっています。そして、基本的には毎週土曜日に試合があります。今日はそ…

笑いあり•涙ありの休日 ~Big Kart Track~ From Australia

今回は以前の投稿の時にも予告していた、Go Kart に行った時のことを書こうと思います。場所はオーストラリアのsunshine coast のBig Kart Trackという場所です。 Big Kart Trackに行く前に朝少しだけ早く起きて近くにあるGlass House Mountain という場所に…

最高のハウスメイト~幸せと思える時間 Our housemate in Australia

今回は最高に濃い2ヶ月間を共にシェアハウスで過ごさせもらったあゆみちゃんというお母さん的存在のハウスメイトについて書こうと思います。 以前にも紹介させてもらったように僕のハウスメイトのあゆみちゃんは本来なら前の月曜日にFarm へと行く予定だった…

友情 in Australia 🇦🇺

今回は友情って素晴らしいなと思った事を書けたらなと思ってます。 この間の週末に餃子パーティーをしました。オーストラリアで餃子パーティーをするとは思わなかったですが、とても楽しいひと時を過ごせてとても幸せでした。餃子は全部で200個と少し作った…

オーストラリアの出会い~Friendly Relationship in Australia

I’m living in Brisbane and I respect to meet various people.Before,we went to brothers house of my owent when ate dinner and watched the Rugby game of QLD vs NSW. It was great time and brilliant memory. 7月も半ばにして今月初めてのブログの…