ちょーお久しぶりです

皆さん、ちょーーーーーーお久しぶりですw

最後のブログ更新からどれ程経ったか...

時が流れるのも速くあっという間に4月になってしまいましたね^_^

皆さんはお元気にされていますか?

個人的には4月というのは不思議な月だと感じています。

 

何故かって言うと…

4月は入社式、入学式、入園式、生誕etcと言った色々な始まりの月だからです。

だって、1月もはじまりの月なのに4月も始まりの月って3ヶ月程でまた新しい節目!!??って思ってますw

 

 

だから、4月って個人的にはフワフワした月であって不思議な月ですw

 

f:id:kyo-au19:20200406153007j:image

日本は4月と言えば春、春といえば桜🌸

桜吹雪を見ていると心に響くものがありますw

ちょっと調子こいた事言ってますが、個人的には、今年の4月は本当に大切な時期なのかなと直感ではありますが感じています。

それは、コロナウィルスの影響もあり、自粛が要請されているのも一つの理由ではあると思います。そこに関して詳しい事は、Ayumiちゃんのブログに書かせて頂きましたので、また、Ayumiちゃんのブログを見て下さい😊

早く、コロナが収まって色んな人に早く逢いたいですね😄

その為にも、今自分にできる事と今一度自分を見直す月にして来月からはそれを実行に移せるように準備の月にしたいと思ってます!

皆さんは、毎月のテーマとかってあったりしますか?

もし、こんなテーマだよって言うのをシェアしてもらえたら嬉しいです😆

 

久しぶりの更新にも関わらず、最後まで読んで頂きありがとうございました😊

皆さん、体調管理には気をつけて頑張って下さい!!

コロナなんかに負けない様に明るく元気よく笑顔で楽しんで毎日を過ごしていきましょう(^^)

だって、たった一度の人生じゃないですか😊

 

それではまた次回に(^^)

 

See you next time