My lifestyle in Australia

f:id:kyo-au19:20190624165534j:imagef:id:kyo-au19:20190624222747j:image

studying IELTS but It is difficult.I am learning English everyday and feeling various things.

Recentry,I think  I should more studied from before  (-。-;

僕は今、オーストラリアのブリスベンにある学校に行き英語の勉強をしています。そこでIELTSのコースに通っているのですが、最近はもっと真面目に勉強をしておけば良かったと思う毎日ですw

そう思える毎日が有難いと思う反面、毎日心が打ち砕かれるような日々を送っています。今は、ただ自分にできることを考えて行動し続けてやりきることを目標に頑張っています。最近の生活サイクルとしては朝7時に起床し9時から学校が始まり、3時に終わりそこから家に帰り6時から仕事で11時ぐらいに仕事が終わると言うサイクルでほぼ家にいることはなく有難い事に毎日忙しい日々を送らせて貰ってます😊

ただ、火曜日と木曜日は夜の7時から9時までサッカーの練習があり、土日のどちらかは試合がありアクティブな生活をさせてもらってます。この経験が将来的に価値あるものにする為にも今を全力で生きていこうと思って日々を過ごしてます。

みなさんはどんな日々を送ってますか?