Soccer in Australia

f:id:kyo-au19:20190630100411j:image

I had game yesterday but we lost and score was 2-3.I guess it’s difficult to keep winning game.I love our teammates so I wanna keep winning game.

僕は今、オーストラリアのブリスベンでサッカーをしています。昨日はBrisbane premier league というリーグ戦がありました。結果は2-3と負けてしまってとても残念な結果に終わってしまいましたが僕自身チームのおかげで2点決めることが出来たのでそこの部分は良かったと思います。順位は昨日の試合の負けで4位になってしまいましたがこのゲームが次の試合に活かせるように1週間しっかり頑張っていきたいと思います。

昨日の試合は、家の人達とお友達が試合を見に来てくれていて本当に周りに恵まれているなと感じた反面、勝てなかった事がとても残念でした。もし、また機会があれば見に来てもらいたいですねw

最後に、なんでもそうなんですが努力をするとか何かをするというのは大変な事だと思います。だけど、それ以上にそれらを「継続(続ける)」という事がどれ程、大変で難しい事なのかを改めて実感しています。自分に負けないように自分のやるべき事を「継続」して頑張っていきたいです。

Thank you for reading my blog and I hope everyone’s enjoy sharing my blog.

see you soon