Eat street in Australia

f:id:kyo-au19:20190602102955j:image
f:id:kyo-au19:20190602103003j:image
f:id:kyo-au19:20190602103047j:image
f:id:kyo-au19:20190602103040j:image

We went to Eat street in Australia 

It was very happy time.

There were many kind of food in Eat street.

I think I wanna go one more time.

 

ブリスベンに1年半ぐらい住んでいて、この間初めてEat street に行ってきました。eat street はBrisbaneにあり、毎週金曜から日曜の3日間だけ開かれるnight market です。色々な国の食べ物が並んでいたり、ユニークなお店もありとても賑やかな場所でした。規模的にはそんなに広くはないのですが、多くの店が建ち並びとても充実した時間を過ごせました。今回は、7人で行ったのですが、周りの人たちも多く、なかなか席を見つけることができなかったりしていましたが、久々に修学旅行に来た様な気分になれて楽しかったです。個人としては、大人数で行くよりも少人数で行った方が良いかなと思いました。

最近、よく思うのですが海外に来て色んな人達と出会い、友達になり、一緒にご飯に行ったり遊んだりしている時、本当に感謝の気持ちが生まれるのです。なので、今回もこっちで出会った人達と一緒にご飯に行き、色んなことを一緒に感じながら過ごした時間は本当に幸せでした。