Stoic Australian〜トレーニングの向こう側

f:id:kyo-au19:20190605120950j:image

Hell everyone

Many people is very early wake up and active in Australia .Because,in Australia start excercise from 6am.Recently,I think need to keep moving every morning because if you move from morning,one day become very happy day.

Therefore,I hope everyone’s keep moving and sent happy time everyday.

今回は、オーストラリアで毎朝感じてる事を書きたいと思います。僕は、毎週水曜日に朝6時からトレーニングをしているのですが、朝起きるのが辛くトレーニングも辛い。しかし、トレーニング後の気持ちは最高なんです!これは、朝頑張って起きて行動した者にしかわからない気持ちです。なので、是非一度だけでいいので朝早くに起きてランニングをするなり自分を追い込めるトレーニングをしてみてください!その後、感じるものがあるはずです!1日が大きく変わると思います!

オーストラリアでは、多くの人達が朝早くからトレーニング、エクササイズをしていて正直サッカーをしている自分よりもストイックだなと感じてしまう時が多々あります。スポーツをしているわけでもなく一般の人達が朝6時から体を動かしているのです!しかも、年齢層は幅広く若者から年寄りまで朝早くから活動しているのです。日本でも少なからずその様な人達もいると思いますが、オーストラリアではそれが日常の中で目につくほどの人達が朝早くから活動しているのです。この国の違いには本当に驚かされました。日本では多くの人達が疲れた顔で朝を迎え、冴えない顔で家を出て行きますが、オーストラリアの人達は朝から体を動かして活動しているので、ほとんどの人がハッピーな表情で朝の街を歩いています。みている側も心が豊かになり自分もその様な日常を送りたいと思えてくるのです!僕はそんなオーストラリアが好きになりつつあります。