オーストラリアの出会い~Friendly Relationship in Australia

f:id:kyo-au19:20190715130853j:imagef:id:kyo-au19:20190715143333j:image

I’m living in Brisbane and I respect to meet various people.Before,we went to brothers house of my owent when ate dinner and watched the Rugby game of QLD vs NSW.

It was great time and brilliant memory.

7月も半ばにして今月初めてのブログの更新になってしまいました(-。-;

今回は、以前お邪魔させて頂いたダレンの兄弟のお家に行った時の事を話そうと思います。まず、ダレンというのは僕が現在お世話なってる家のオーナーです。そして、ダレンとハウスメイトのあゆみちゃんとその愉快な親友さん達と一緒にラグビーを観戦しにダレンの兄弟のお家に行きました。ダレンの兄弟のお家は誰もが憧れる家で夕食をご馳走になりシアタールームでラグビーの試合を観戦するという素敵な時間を過ごさせて頂きました。オーストラリアでは年に3回だけQueensland 州の代表とNew South Wales州の代表が試合をするというビックイベントがあります。今回はその最終戦を観たのですが、とても素晴らしい試合内容で観ている側がとても楽しかった内容でした。今年の11月頃に日本に帰る予定だったので、みることができるのが最後かもしれない試合を観ることができて幸せでした。是非、オーストラリアに来た時には、この年に3回しかない試合を観ることをお勧めします^_^

このような機会を与えてもらったことに本当に感謝してます。ありがとうございます😊そして、こんなにも楽しい人達に出会えて本当に幸せだなと感じた1日でした。みなさんも日ごろ何気なく接している人達や友達は大切にして欲しいですね(^^)