Australia life

今日からブログを初めました。まだ、何を記録して行くかは定かではないですが、色々と模索しながら自分なりのブログができればいいなと思っています。因みに、今はオーストラリアで語学学校に通いながらサッカーをしています。サッカーをしている人もそうですがそうでない人ともシェアする事があればいいなと思っています^_^

初めての投稿は、以前、友達と行ったピザ屋さんです。ここのCHICKEN AVOCADOは今までのピザの中で1番美味しいのではないかと思っています。マスタードが掛かっているのですが、これが癖になる味で個人的には好きです!

もし、機会があれば食べてみて下さい(^^)

This Pizza is the best,I’ve ever had.

I went to Pepperoni’s.

f:id:kyo-au19:20190527121609j:image