僕の週末~in Australia ~

今回は、僕の現在の週末について書こうと思います。まず、僕は現在オーストラリアで学生ビザで学校に通いながら仕事とサッカーをしています。毎日が忙しく充実した日々を過ごさせてもらっています。そして、基本的には毎週土曜日に試合があります。今日はそんな、試合のある日に何をしているかについて話していこうと思います。

基本的に土曜日は、試合が夕方、夜からなのでそれまでは家で洗濯をしたり買い物に行ったりと身の回りの事をしてから夜の試合に行っています。

f:id:kyo-au19:20190723125912j:image
f:id:kyo-au19:20190723125909j:image
f:id:kyo-au19:20190723125915j:image

f:id:kyo-au19:20190723125902j:imagef:id:kyo-au19:20190723125906j:image

これらの写真は先週の土曜日のものです。

この日は、お昼前ぐらいに初めてあゆみちゃんとジェイの水泳教室を見に行ってきました。去年の12月頃だったか、初めてダレンとジェイと三人でRuncorn という場所にある市民プールに行きました。その時のジェイは、水が好きな子供だったという印象があったのですが、久しぶりに今回、ジェイの泳ぐ姿を見た時に以前とは明らかに違う成長した姿を見せてもらいました。それを見て人の成長した姿を久々に見たように感じましたwジェイはまだ4歳で成長期であるとはいえ、1人でも泳げるくらいになっていたのを見て嬉しかったです。マキさんも嬉しそうに見ながら僕たちに「ジェイも泳げるようになりました」と嬉しそうに言っていました。

人の成長している姿を見るのは誰であっても嬉しいものなんだと感じました。それと同時に自分も今できる事をやり続けて成長したいと思いました。

そして、この日の夜からはBrisbane premiere League というブリスベンのリーグ戦がありました。その試合にSistersが見にきてくれました。結果は1-0と勝ち、僕自身も点を決めることができて良かったです。ちなみにSistersは前半は、ずっと炭水化物を摂取してらしたそうでw内容は良くないものでしたが結果として勝つところを見せれたのは良かったと思います。今年も残り数試合なので1試合でも多く勝ってシーズンを終えたいと思います。また、機会があれば見にきて欲しいですね😊

最後に一緒に写真が撮れて良かったですw

 

今回も読んで下さった方々ありがとうございます😊

 

人の成長というのは大人になるにつれて難しいかなるのかなとは思いますが、日々少しずつでも成長できるように過ごして行きたいと思います(^ ^)