最高のハウスメイト~幸せと思える時間 Our housemate in Australia

f:id:kyo-au19:20190722144901j:image

今回は最高に濃い2ヶ月間を共にシェアハウスで過ごさせもらったあゆみちゃんというお母さん的存在のハウスメイトについて書こうと思います。

以前にも紹介させてもらったように僕のハウスメイトのあゆみちゃんは本来なら前の月曜日にFarm へと行く予定だったのですが色々な事情が重なり、もう一週間いることになり今日、家を離れてしまうことになりました。本当にお世話になりっぱなしだった2ヶ月間でしたがあっという間の時間でした。あゆみちゃんはどんな時も朝から笑っていてみんなを朝から笑顔にしてくれていました。そんなあゆみちゃんも今日の朝だけは朝から号泣してましたねwしかし、泣きながらも笑っていましたwそれを見て、本当に素晴らしい人なんだと思いました。大学の頃によく監督から、人間力について言われていましたが、あゆみちゃんは本当に人間力の高い人でこうゆう人の元に多くの人が集まるのだと思いました。そして、そんな最後の朝もいつも通りなんら変わらない朝だったのですが、こんな風に良くしてくれている自分の周りの人たちに本当に感謝だなと思いながら今日も学校へ行きました。当たり前のことに感謝し続けるっていうのは難しい事だと思いますが、そう思えた時には感謝を忘れないように過ごしていきたいと思いました。

話が昨日の事について変わるのですが昨日は、多くの人達とGo Kart に行ってきました。初めは、正直そんなに期待していなかったのですが、いざやってみるとハマってしまう面白さでしたwGo Kartがどうだったかというのは又次回に書こうと思います。今回は最後にお別れしたSistersについて書こうと思います。まず、Sistersというのはあゆみちゃんの親友たち(えりちゃん、ゆかりちゃん、きょうかちゃん)の事で、以前にも紹介させてもらった人達の事です。Go Kart の後、一人一人家まで送って行ったのですが最後に一人一人あゆみちゃんがハグをして暫しお別れという形になったのですが、いつも笑顔で溢れているSistersが流石に寂しかったのか涙を流しながらお別れをしていました。それを見ていて本当に素敵な人達だなと思いました。色々な偶然が重なってSistersがいる事を最近知ったのですが、その話を聞いた時に運命というか奇跡というのか偶然というのかは分からないですが、そのようなものが本当にあるんだという事を目の当たりにした気持ちになりました。試合を観にきてくれたりもして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます😊

そして、これからもずっとSistersを大切にして欲しいと思います。おそらく、人生でこんな出会いは滅多にあるものではないと思うので、みんながおばあちゃんになっても仲良く笑顔が絶えない関係であることを祈ってますw

あゆみちゃん、Farm頑張って👍

あの家でみんな待ってます🤗

読んで下さった方々も本当にありがとうございます😊

I hope everyone enjoy sharing my blog 😁