友情 in Australia 🇦🇺

f:id:kyo-au19:20190716163738j:image
f:id:kyo-au19:20190716163746j:image
f:id:kyo-au19:20190716163741j:image
f:id:kyo-au19:20190716163756j:image
f:id:kyo-au19:20190716163751j:image

今回は友情って素晴らしいなと思った事を書けたらなと思ってます。

この間の週末に餃子パーティーをしました。オーストラリアで餃子パーティーをするとは思わなかったですが、とても楽しいひと時を過ごせてとても幸せでした。餃子は全部で200個と少し作ったと思いますが、買い出しから始まり皆んなで食べて解散するまで本当に素敵な時間を送ることができました。そして、以前紹介したシェアメイトの女の子のあゆみゃんがファームに行ってしまうという事で仲のいい3人の親友さん達(えりさん、ゆかりさん、きょうちゃん)がそれぞれ手紙を書いてサプライズであゆみちゃんに渡していました。あゆみちゃんは、何時も明るく常に笑っている人で自然と周りの人を笑顔にしてしまう凄い人なのですが、そんなあゆみちゃんが号泣していたのを見て、友情って素晴らしいなと思いました。また、手紙を書いてくれる程に愛し愛されていたのだなと心がホッコリしました。恐らく、僕の心は汚れていると思うので少しは綺麗になったかなとか思いながら見ていましたw

僕もオーストラリアに来る前に色んな人に多くの言葉を貰いました。その時にこんなにも応援してくれている人がいるのだという事を実感しながら飛行機の中で涙ぐんでいたのを思い出したりもしました。

後の事を考えて不安になるよりも今できる事に全力を尽くしていれば自ずと道はできるのではないのかなとか思いながら日々過ごしています。読んで下さってる方々も後の事を考えて不安になるよりも今できる事を全部やって結果は後で振り返ればいいんじゃないのかと思います。もし、何かに迷っているならより難しく今しかできない方を選んでいけば自ずと道はできると思います。たかが、20年ちょっとしか生きてない若者の戯言ですが良かったら参考までに。

今回も読んで下さってる皆さん、ありがとうございます😊