歓迎会 in Australia

今回は、先週にあったホームパーティについて話していこうと思います。

 

先週末に、家でホームパーティがありました。

今回のホームパーティは、なつこさん(ダレン達と仲のいい家族)の所に来ているアメリカの留学生2人と新しいハウスメイトのゆかりちゃんの歓迎会でした^_^

 

 

f:id:kyo-au19:20190904102236j:image

アメリカの留学生2人は19歳と20歳と言っていました。朝は長く身長も高く、生まれ持ったものの差を感じましたw

 

僕がちょうど日本に帰るタイミングで彼女達もアメリカに帰るそうで🇺🇸

 

また、会えたら嬉しいなと思いましたw


f:id:kyo-au19:20190904102233j:image

そして、パーティの途中にあゆみちゃんがカブルチャーからわざわざ家に来てくれて、みんな嬉しさと驚きがこんがらがった再会になっていたように思います。

Sistersも、大喜びでしたw

 

今までは正直、女の子の友情なんて男に比べたらとか思っていましたが、この国に来て女の子の友情も素晴らしいものがあるんだと教えてもらったように思います😊

 

性別がどうのとか今までやってきたことがどうだとか、それは人それぞれ違う道のりであるわけで、でも、その道のりの中で構築されていく友情は、そんなこと関係ないんだという事を学びました(^^)

 

この日は、本当に充実した1日でした😊

f:id:kyo-au19:20190904190318j:image

この写真は、僕が作ったものですw

 

実はこの日、もう一つパーティがあったのですw

 

1日に2つのパーティに参加できたことに感謝です^_^

 

今回も最後まで読んでくださった方々ありがとうございます😊

 

僕もそうなのですが、感謝をし続けるというのは難しい事だと思います。そうでない人も当然いると思いますが、もし、最近感謝という事を忘れてるのであれば、この機会に身近な人に感謝してみてください👍