Presentation at QAT

Today,I have presentation about my country. Then, Japan team had taken about population,weather and tourism.

f:id:kyo-au19:20190829113616j:image

I presented about tourism when presentation. It was very good time because there were lots of countries presentation.
f:id:kyo-au19:20190829113624j:image

 

I respect all of countries  and I wish everyone’s enjoy sharing all of countries,cultures,people and so on.

I respect all of countries and I wish everyone’s enjoy sharing all of countries,cultures,people and so on.

Thank you for reading my blog and I hope you guys enjoyed my blog. See you soon everyone
f:id:kyo-au19:20190829113636j:image

今回は、今日学校であったプレゼンテーションで感じた事について話して行こうと思います。

 

今日は、各国ごとに別れて自分たちの国についてプレゼンテーションを行う内容でした。
f:id:kyo-au19:20190829113631j:image

プレゼンテーションを行う国は全部で10ヶ国程ありました。

日本、フィジーインドネシア、マレーシア、トルコ、コロンビア、チリ、韓国、台湾、インド 、サウジアラビアなどの国の人達がプレゼンテーションをしていました😊
f:id:kyo-au19:20190829113620j:image

プレゼンテーションを聞いていて本当に国によって文化が違うなと感じた1日でした。 プレゼンテーションを聞いていくつか行ってみたいと思った国もありましたし、何より自分の知らない事が多い海外について、その国の人が話してくれる事が何よりも聞いていて楽しかったです^_^


f:id:kyo-au19:20190829113642j:image

海外の学校に行って良かったと思うのは、この様な事が学校で用意されて、みんなが仲良くなれるという要素もあるのだという事を感じました。

 

日本で学校で勉強をしていた時は、本当に退屈な時間がほとんどでした。

なぜ、日本はあんなにも退屈な時間を学校で用意しているのか教えてほしいなとオーストラリアに来て思いましたw

因みに、1番退屈だと思っていたのは黒板に書かれた事をそのまま移す作業w

 

 

オーストラリアの学校はアクティブな授業が多く、自らが考えて発言させるという事が多いのかなと感じています。だからこそ、退屈せずに皆んなが楽しそうに勉強に取り組んでいるのかなと思ったり思ったり...

日本みたいに、黒板に書く作業もありますが、ほとんど無いと思いますw

スクリーンを使ったりパソコン、テレビ、youtubeを使った内容が多いため、多くの学生が興味深く勉強に取り組んでいるイメージがあります。

 

今回のプレゼンテーションを終えて、他の国へも旅行で行ってみたいと思いました🤗

 

今回も最後まで読んでくださった方々ありがとうございます😊

 

皆さんは、行きたい国、やってみたい事はありますか??

僕は、沢山ありますw