送別会

皆さん、お久しぶりですw

お元気でしたか?わら

9月も終わりが近づいてますが、皆さんはどうお過ごしですか?

いつもと変わらない1ヶ月を過ごした人や、いろんな変化があった1ヶ月を過ごした人など、人それぞれ違うと思いますが、振り返ってみるとどうでしたか?

 

ちなみに僕は、変化があったかどうかは分かりませんが、いろんなことを感じ、どうするべきなのかを考え続けている1ヶ月を過ごしたように思います。

 

詳しくは、また次回に話せていけたらいいなと思いますw

 

 

前置きが長くなりましたが、今回は、昨日やってもらったちょっと早めの送別会について話そうと思います。

f:id:kyo-au19:20190928223857j:image

昨日は、Family皆んなで、Mapoという韓国スタイルのBBQレストランに行ってきました。

現在、家には、あゆみちゃんが次のファームに行くまでの間、家に帰ってきていて、一緒のファームで知り合った、ゆりちゃんも一緒に住んでいます。

この2人は、とにかく明るい性格の持ち主の印象で、2人がいるだけで自然と家が明るく感じます。

 

「人との出会い」というのは、本当に運命の巡り合わせなのか、それとも必然的に起こっているのかは、分かりませんが、自分と出会ってくれた人達がいつの間にか自分にとって大切な人たちになっていた事に、振り返りながら感じました。他の人がどう思っているかは分からないですが、少なくとも個人的には、オーストラリアで出会ってこれまで関わってくれた人達には、本当に感謝の気持ちで一杯です。何も知らなかった僕に対して、親切にしてくれたり、友に笑ってくれたり、友に何かを成し遂げるために一致団結したりと、振り返れば長かったようで短かったオーストラリア生活だなと感じた送別会でした。

また、こんな機会を作ってくれた皆んなにも感謝の気持ちで一杯です^_^

本当にありがとうございます😊


f:id:kyo-au19:20190928223906j:image

 

それとは別に、Mapoは本当に美味しかったです。個人的にはもう一度行きたいなと思ったレストランでした。皆さんも、良かったら一度行ってみてくださいw

オススメは、Mappo combination というお肉のセットですw

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます😊

 

僕も、オーストラリア生活が残り約1ヶ月となってきたので、できる限りの事をして日本に戻れたらいいなと思います。

それとは別に、日本に帰った後の自分の事についてもそろそろ結論を出していかないといけないと思っているので、そのような事も今後のブログ出かけていけたらいいなと思うので、お時間あれば、暇つぶしにでも読んでみてください!そこで何か、小さなことでも感じたりして頂ければ幸いです^_^

 

残りのオーストラリア生活、周りへの感謝を忘れないように過ごしたいと思います。

 

最後までありがとうございました😊

また、次回もよろしくお願いします🤲