日本にもあったら良いのになと思う事

f:id:kyo-au19:20190724183225j:imagef:id:kyo-au19:20190724183413j:image

今回はオーストラリアにいて日本にもあったら良いな〜と思う事について書いていこうと思います。

 

まず、オーストラリアの生活は朝がとても早く1日を有効に使って幸せそうな暮らしをイメージがあります。一方、日本は、1日をいやいや仕事をしながら疲れきった暮らしをしているイメージがありますwこれは、一個人としての考えなので一概に全ての人がとは言えませんが、日本の朝の交通機関に乗っている人の表情とオーストラリアで朝から交通機関を使っている人達の表情とは違うように感じます。別にそれが悪いとか良いとかでは無くて、僕自身としてはオーストラリアにいる人たちみたいに朝から充実した表情で1日を初めて1日を終わりたいと思っています。

オーストラリアは朝6時前からオープンしているカフェが有ります。オーストラリアは、朝食を家族と一緒に外食する習慣があるようで家族で来ている人たちを見ると羨ましく思ったりもしますw

 

結論、何が言いたいかと言うと日本にも朝早くからやっているカフェやレストランがあれば是非、行ってみたいなということですw

 

そして、僕の理想な1日としては朝早くから体を動かし温泉やシャワーを浴びて朝食をみんなで食べながら1日の始まりを日本に帰った時にしたいなと最近思っていますw

 

皆さんの理想の1日の始まり、過ごし方はどんな感じですか?

 

今回も読んで下さった方々ありがとうございます😊