明けましておめでとうございます^_^

f:id:kyo-au19:20200101091946j:image

皆さん、明けましておめでとうございます🌅

今年も宜しくお願いします🤲

 

今回は、昨年の事を振り返りながら書いていけたら良いなと思ってます。

 

つい、2、3日前には数年振りに大学サッカー部の仲間達と楽しい時間を過ごす事ができました!

皆んなが、それぞれの道で異なる経験をしている話を聞く時間が本当に楽しかったw


f:id:kyo-au19:20200101091959j:image

昨年の終わり側には、数年ぶりに高校で最高の日々を過ごしたサッカーの仲間達とサッカーをしました⚽️

サッカーで繋がっていく仲間達が今の僕を作ってくれていると実感した1日でした^_^

そして、常に笑いが絶えない時間でした😊
f:id:kyo-au19:20200101091943j:image

昨年は、オーストラリアから帰ってきて約1年振りにみゆちゃんと会いました(^^)

大学の頃は、頼りない感じのあるみゆちゃんが、たくましくなってた事に驚きと嬉しさがありましたw

僕なんかより、今はしっかりしてると思う事ばかりですw
f:id:kyo-au19:20200101091936j:image

2年振りくらいに家族皆んなでご飯を食べて、相変わらず賑やかな時間でした!

妹達は、クソ生意気になってましたw
f:id:kyo-au19:20200101091930j:image

オーストラリアを旅立つ前にオーストラリアの地でサッカーを通して繋がった仲間とシェアハウスでお世話になった人達を繋げることができて良かったなと思うついこの頃です^_^
f:id:kyo-au19:20200101091940j:image

1年ちょっと一緒に過ごさせてもらった僕にとってのオーストラリアの家族の存在でした。

彼らに出会えたからこそ、123houseで多くの出会いが生まれて、毎日が充実した最高に幸せな日々を過ごす事が出来ました^_^

今年は、そんな彼らに会いに行くべく、頑張っていきたいと同時に成長した姿を見せられるように日々、充実した日々を過ごして行きたいです。
f:id:kyo-au19:20200101091949j:image

オーストラリアで最高のチームメイトに恵まれた僕は、サッカーをやっていて本当に良かったと思います。

英語もろくに話すことができない僕をチームメイトは本当に温かく受け入れてくれました😊

Thank you for Bayside 
f:id:kyo-au19:20200101091933j:image
去年は、学校にも行きましたねw

本の学校とは、全く違った形での学びでした。日本の学校は勉強っていうイメージが強いのに対して、オーストラリアの学校は学ぶっていうイメージでした。

これは、実際に体感した方が良いと思うので、是非、海外の学校にでも行ってみてください!

3ヶ月、半年行くだけでも変わると思いますよ^_^


f:id:kyo-au19:20200101091956j:imagef:id:kyo-au19:20200101222324j:image

多くの人達に出会い、お世話になったオーストラリア生活🇦🇺

数年振りにサッカーの仲間に会えた日本🇯🇵

本当に目まぐるしく過ごした日々の中で、本当に周りの人達に恵まれ、そして支えられた1年でした。

また、今年はオーストラリアに旅行に行く為にも日々感謝を忘れずに充実した日々を過ごせるようにします!!

今年も、多くの支えの中頑張っていきたいと思うので、どうぞ宜しくお願いします🤲

そして、昨年は本当にお世話になりました^_^

ありがとうございます😊