日曜日(On Sunday) from Australia

f:id:kyo-au19:20190728155605j:image

今日はジェイに洗濯物を干す手伝いをしてもらいました。まだ、4歳なのにお手伝いをしてくれる子で素晴らしいと感心しながら、自分の小さい頃を思い出した時に、こんなにお手伝いなんてしてなかったなと思いながらジェイの凄さを感じていました。

 

f:id:kyo-au19:20190728185934j:imagef:id:kyo-au19:20190728185949j:image

オーストラリアには、お洒落なカフェがたくさんあります。日本にいた時は、カフェには行こうとも思っていなかったですが、オーストラリアに来て何がきっかけで行くようになったかは分かりませんが、時々友達と一緒にカフェに行くようになりました。

日本に帰った時にも、色々と行ってみたいと思う今日この頃ですw

 

もし、ブリスベン又は日本で美味しいコーヒーが飲める場所があれば教えて頂けたら幸いです^_^

皆さんは、いつも通りの日常にどんなことを感じて日々を過ごしていますか?

 

今回も読んで下さった方々ありがとうございます😊