About my hobby ~オーストラリアでみつけた新しい趣味~

f:id:kyo-au19:20190805161828j:image
f:id:kyo-au19:20190805161833j:image
f:id:kyo-au19:20190805161843j:imagef:id:kyo-au19:20190805161708j:image

This time,I’d like to write about my hobby.

My hobby is leather craft and started it from last year

 

But,I didn’t always make leathers 

I suppose to makes leathers when I wanna make leathers because it’s hobby 😁

 

What is everyone’s hobby???

 

I hope you enjoy sharing my hobby 

 

Thank you😊 

 

今回は去年から始めている僕の趣味について書いていこうと思います。

 

僕の趣味はレザークラフトです。

始めたのは去年からで、毎日やっているわけではなく、時々作りたいものがあったり、人から頼まれたら作ることにしていますw

 

僕の友人から鞄やカードケースなどをを作ってと頼まれたりしたりも時々します。

 

個人的には、知識もまだまだ足りてないし皮についても知識がほとんどないと思いますが、僕が作ったものを見て、「私にも作って」と言われると嬉しいものです😊

 

オーストラリアで見つけた新しい趣味を日本に帰った後も、趣味としてやり続けたいなと思ってます。

 

皆さんは、どんな趣味を持ってますか??

 

今回も読んで下さった方々ありがとうございます😊