オーストラリアの学生ビザの労働について

f:id:kyo-au19:20190826155203j:image

皆さん、お久しぶりです。

お元気でしたか?

僕は、先週でホリデーが終わり、今日から学校がスタートしました。

 

 

今回は、オーストラリアの学生ビザの労働について話して行こうと思います。

 

僕は、今オーストラリアで学生ビザで滞在しているのですが、学生ビザの場合2週間で40時間しか働けないと言う条件があります。これを超えてしまうと、働くことができなくなってしまう可能性があるので気をつけてください👍

 

しかし、ホリデーの間は労働時間の制限がないので、何時間でも働くことができます。因みに、いくつ仕事を掛け持ちしていても大丈夫です。ただ、タックスで引かれる金額が変わってきます。

 

参考にまでにしていただけたら幸いですw

 

久々の投稿になってしまいましたが、読んでくださった方々ありがとうございます!